2012年08月24日

CONDOR 3 Day Assault Pack

ども^^
椛LOVERでございます。。
今回はちょっと遠足のためにリュックサックでも買ってみました(大嘘)←
まぁとりあえずお披露目~^^


CONDOR 3 Day Assault Pack
明らかにPJとは無関係なパッチは僕の個人的趣味を反映しています←
容量は以前紹介したJPCが余裕で入るくらいはあります。
CONDOR 3 Day Assault Pack
横にはユーティリティポーチみたいなのが左右にひとつずつ縫いつけてあります。
まぁそのうち何か入れます←
CONDOR 3 Day Assault Pack
中身はこんな感じですね。。
何かをとめるファステックやらチャックやらが沢山ひっついてます。
正直、中にはプチプチ入れるぐらいしかしないから機能しな(殴
ホントはM9メディックバッグが欲しかったんですが見かけるのがヤフオクとかでときたまですし大抵2マソ以上って金額なんでそれの半額程度で買えるこちらにした訳でございます。
PJが使ってるかはわかりませんがね←
それは別にいいんです。
だって僕はPJモドキだもん!←
ということでお疲れさまでした^^





同じカテゴリー(装備)の記事画像
とりあえず…
アッパー死亡の巻
「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり 
アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない
椛がないインターネットはこんなにも寂しい
きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから
同じカテゴリー(装備)の記事
 とりあえず… (2014-02-18 01:41)
 アッパー死亡の巻 (2013-10-28 22:31)
 「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり  (2013-09-09 21:40)
 アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない (2013-07-24 22:42)
 椛がないインターネットはこんなにも寂しい (2013-05-19 16:20)
 きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから (2013-03-05 02:52)

Posted by 椛LOVER  at 20:33 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
こんばんは^^

やっぱりゲームではバックからうの?
俺らがやってるとこではバッグからう人は皆無なんだけど、、、
ACUのバッグ安くで売ってるとこあったらおしえてくださいm(_ _)m
Posted by ghostghost at 2012年09月13日 01:11
ghostさん
もちろんからってますよ^^
実物製品で安いものをお探しならCONDORの126 アサルトバックパックがオススメですかね~。値段も6000円台と手ごろです。。
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2012年09月13日 20:19
お邪魔します~(・ω・)ゞ

面積拾いモールが拡張性高そうですね♪
サバゲの遠征にも旅行にも便利に使えそうでステキです(´∀`人)



あぁ…もう…
辛抱たまりませぬ!
ナイスパッチです
Posted by 犬 at 2012年09月19日 21:03
犬様

軽めの装備なら銃以外はこれ一つでまとまっていいですよ~^^

椛は私の生きる糧でございます←
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2012年09月21日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。