2012年10月29日

ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!

ども^^
記事を投稿しようとしたらパソコンが固まり最初からやり直しになった椛LOVERです。
さて、今回はS戦が大いに賑わう中、私はと言うと佐世保市のハウステンボスで開催されている和牛の祭典とやらに行ってまいりました。
このイベント、全国の和牛の食べ比べや試食ができる催しものなのですが・・・
ここであまりお肉は食べませんでした
その理由は、


こちらです。。





ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!
佐世保名物レモンステーキですよ、ええ
この時代屋というお店、レモンステーキのお肉ももちろんですがソース絶品です!
これまでのステーキの常識が覆ります(迫真)
特にお肉を食べ終え残ったソースにご飯をぶち込み混ぜてたべると・・・



ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!

になります。。
人気店ですので開店時間の11時前には店先で待っておく方がいいかもしれません。
おっと
それと新しい装備君がまた1つ増えました
それは
こちらです

ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!
タクティカルテイラー製MAV
とりあえず手元にあったかわいそうなお友達と合わせてみました(いいかげんSPEAR BALCSっていってやれよ・・・)
カラーはコヨーテブラウンにしましたPJモドキ的にここ重要←
ポーチ類は全部ついているセットで購入しました。PJもほとんどこのまま使ってますし。。
後は黒PACAが欲しいといったところですかね~
あ、M9メディックバッグなんかも欲しいですが・・・
ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!
後ろはこんな感じで至って普通のリグといった感じ。。
触ってみて思ったのですがこのナイロンけっこう柔らかいです。酷使してたらすぐちぎれそうな感じさえちょっとしました。。
まぁソッコーで壊れたら江原の兄さんにTAC-Tへクレーム付けてもらうことにします。そんなことは無いと思いますがw

ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!

あと、なぜかPJモドキやってるなんて言ってないのにメディックシザーもおまけで付いてました
ちっくたっくチックタックTIC TAC-T!!
「ここの店員さん、出来るっ!!」と椛LOVERは思いました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
とりあえず…
アッパー死亡の巻
「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり 
アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない
椛がないインターネットはこんなにも寂しい
きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから
同じカテゴリー(装備)の記事
 とりあえず… (2014-02-18 01:41)
 アッパー死亡の巻 (2013-10-28 22:31)
 「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり  (2013-09-09 21:40)
 アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない (2013-07-24 22:42)
 椛がないインターネットはこんなにも寂しい (2013-05-19 16:20)
 きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから (2013-03-05 02:52)

Posted by 椛LOVER  at 00:03 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんにちは^_^

レモンステーキ美味しいよね!
前佐世保行った時に食べたらハマっちゃってさ笑

ちなみにポーチとかついたセットでいくらくらいなのかな?
Posted by ghostghost at 2012年11月06日 10:16
ghost様
レモンステーキおいしいですよね~^^

これはセットで3万円程でしたね~。。
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2012年11月06日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。