スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月28日

クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に




買っちゃいました


ZERO

DARK

THIRTY




本当はもっと行間が狭くなると思っていた。(小声)


  視聴後に思ったのは、やはり皆様の指摘されていた四眼、GPNVG-18の大きさでした。

大きいと思った(小並感)


No easy dayの写真と比べるとひと周りほどの違いでしょうか。
ただこの映画が公開されるまで四眼の存在すら知らなかったのでZERO DARK THIRTYでの四眼効果はかなり高かったと思います。

それとステルスタイプのブラックホークにはかなりシビれました。

このヘリコプターについてはOperation neptune spear以降、日本のメディアもビンラディン襲撃に使った最新ヘリとしてニュースでよく取り上げていたので記憶に新しいのではないのでしょうか。
F-117とブラックホークの中間のようなデザインはカッコ良かったですね。



近々Operation neptune spearでのDEVGRUを題材にした映画が公開されるようですね!

映画「ブラックホーク・ダウン」でCAG隊員だったポール・ハウ先生、又はサンダーソン軍曹を演じたウィリアム・フィクナーさんも出演されるそうです。



そして、Operation red wingsで唯一生還したSEAL隊員の著書であるLone survivorの映画も来年三月に公開されます。
これは年明け早々ミリタリーファンは目を離せませんね!

  


Posted by 椛LOVER  at 22:24Comments(0)日常