2013年10月28日

アッパー死亡の巻

九月後半に某所で行われたゲームにおいてその悲劇は突如、椛を襲った!!





椛「さぁ!次のゲームも気合いを入れていくゾ~!」


バナナ先輩「フッ、足元がガラ空きだぜ小僧。」



ツルッ・・・

椛「ファッ!?」

ズダアンッ!!

チームの皆さん「だっ、大丈夫ですかーッ!?」

椛「(あぁ!なんて優しい方たちだろうッ!)大丈夫ですよ~心配していただいてありがとうございます^^」

椛「さて、早くスタート位置につかないと・・・エアガンは・・・あっ、あった。よいしょ」

エアガン君「グラッ・・・」

椛「ん?^^グラッ・・・?^^」






アッパー死亡の巻
椛「くぁwせdrftgyふじこlp」


おうちにかえって調べてみるとデルタリングも壊れていたのでした!


修理は果たしていつになるのかッ!乞うご期待!!







椛「そういえばサングラスが欲しいのです!」
椛「OAKLEYのガスカンかESSのCDIが欲しいのです!」

お財布君「は?(威圧)君のいまの所持金で?そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)」

椛「もう注文しました!^^」

お財布君「」

アッパー死亡の巻
ESS CDI

椛「オォウ!素敵なかたちですねー!かけた感じも違和感が無いですよッ!!」

椛「レンズの交換もクロスボウ以上にカンタンですねー!ステマじゃないですよ?」

お財布君「君は一度、文無しになるべきだ(憤慨)」





~番外編~

ある日、友人とお寿司を食べ博多駅からの帰りの電車で・・・

椛「あっ、降りる駅だ」

ドンッ!

椛「わぅっ!す、すみません!」

初老のご婦人「にいちゃん面白い髪型しとうねぇ!なんやったっけ?あっ!韓国のホラッ!あれっ!カンナムスタイルみたい(笑)」












・・・は?






同じカテゴリー(装備)の記事画像
とりあえず…
「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり 
アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない
椛がないインターネットはこんなにも寂しい
きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから
明けましたヨ!椛さん!
同じカテゴリー(装備)の記事
 とりあえず… (2014-02-18 01:41)
 「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり  (2013-09-09 21:40)
 アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない (2013-07-24 22:42)
 椛がないインターネットはこんなにも寂しい (2013-05-19 16:20)
 きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから (2013-03-05 02:52)
 明けましたヨ!椛さん! (2013-01-01 02:06)

Posted by 椛LOVER  at 22:31 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
はじめまして、いつもブログ拝見してます。
愛銃早く直るといいですね。
僕もCDI使ってます。レンズ交換もワンタッチで使いやすいですよね。

ここはCDIかけてガンナムスタイル踊りましょ(笑)
Posted by 鷹志 at 2013年10月29日 15:37
鷹志様 
はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます(^^
愛銃はフレーム交換とデルタリングの交換が急務ですw

CDIはアジア系の顔にも違和感なくフィットしてホントに使い勝手いいですよね(^^
タウンユースでもイケるあたりかなりお気に入りです。
オッパ江南スタイル!
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2013年10月29日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。