2013年12月28日

クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に


クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に

買っちゃいました


ZERO

DARK

THIRTY




本当はもっと行間が狭くなると思っていた。(小声)


  視聴後に思ったのは、やはり皆様の指摘されていた四眼、GPNVG-18の大きさでした。
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に
大きいと思った(小並感)

クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に
No easy dayの写真と比べるとひと周りほどの違いでしょうか。
ただこの映画が公開されるまで四眼の存在すら知らなかったのでZERO DARK THIRTYでの四眼効果はかなり高かったと思います。

それとステルスタイプのブラックホークにはかなりシビれました。
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に
このヘリコプターについてはOperation neptune spear以降、日本のメディアもビンラディン襲撃に使った最新ヘリとしてニュースでよく取り上げていたので記憶に新しいのではないのでしょうか。
F-117とブラックホークの中間のようなデザインはカッコ良かったですね。
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に


近々Operation neptune spearでのDEVGRUを題材にした映画が公開されるようですね!
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に
映画「ブラックホーク・ダウン」でCAG隊員だったポール・ハウ先生、又はサンダーソン軍曹を演じたウィリアム・フィクナーさんも出演されるそうです。
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に


そして、Operation red wingsで唯一生還したSEAL隊員の著書であるLone survivorの映画も来年三月に公開されます。
これは年明け早々ミリタリーファンは目を離せませんね!
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に




同じカテゴリー(日常)の記事画像
綾波レイの凄いところを3つ挙げてみる
ネタも少ないことだし
カナダな日々
漢とは何ぞや!?
またしてもサバゲに行けぬ(´・ω・`)
明日のS戦・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 綾波レイの凄いところを3つ挙げてみる (2013-06-02 01:54)
 ネタも少ないことだし (2013-01-22 23:38)
 カナダな日々 (2012-07-27 22:33)
 漢とは何ぞや!? (2012-07-15 20:03)
 またしてもサバゲに行けぬ(´・ω・`) (2012-07-07 20:37)
 明日のS戦・・・ (2012-06-24 02:34)

Posted by 椛LOVER  at 22:24 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。