2013年04月29日

Battle@2013春の陣から始まる恋もある 

僕にはありませんでした(錯乱)



当たり前です、ほんとうに(ry


今回はECHIGOYAさん主催のBattle@2013春の陣に参加してきました。


参加者230名以上という経験したことのない人数には圧倒されました。
そしてハンバーガーヒルの様な坂道で足腰ガタガタになりました←

お昼休みの撮影会では…

Battle@2013春の陣から始まる恋もある 

黒の男>「その機密文書を渡してもらおう!」
椛>「ガシィィィッ)この文書は世界のパワーバランスを揺るがす存在、然るべき場所に保管しておく必要がある…!」

なんて一幕があったとかなかったとか。。



Battle@2013春の陣から始まる恋もある 




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
もう一度「野獣先輩」の意味を考える時が来たのかもしれない 
いとしさと切なさとBattle@2013春の陣と…
野獣先輩の9割はクズ
1/6 荒尾SP市街地戦フィールド
5/27 S戦報告
10/13 SWATサバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 もう一度「野獣先輩」の意味を考える時が来たのかもしれない  (2013-07-02 01:02)
 いとしさと切なさとBattle@2013春の陣と… (2013-04-25 22:40)
 野獣先輩の9割はクズ (2013-03-28 22:27)
 1/6 荒尾SP市街地戦フィールド (2013-01-08 00:53)
 5/27 S戦報告 (2012-05-27 21:16)
 10/13 SWATサバイバルゲーム (2011-11-13 23:03)

Posted by 椛LOVER  at 22:52 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
イベントおつっした~!!

昼休みの撮影会のカオスっぷりがすごかったですなww

それもこれもTウィルスで凶暴化したアンブレラ社員のせいってことで・・・♪
Posted by ガスたんガスたん at 2013年04月29日 23:21
ガスたん様

お疲れ様でした^^
ホントに撮影会はたまらないものでしたね~
もっと写真撮っておけばよかった…
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2013年04月29日 23:51
はじめましてアパム伍長です
左前が私wです(●´ω`●)筋肉痛が治りません(^-^;
本当に楽しかったですねヾ(^v^)k
いやーもうちと真ん中によれば良かった(^-^;
お疲れ様でした(^_^)ゞ
Posted by アパム伍長 at 2013年05月01日 21:45
アパム伍長様

ゲームお疲れさまでした^^
私も未だに筋肉痛が治らないですw
また機会があればご一緒させて下さいね^^
今回はありがとうございました!
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2013年05月01日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。