スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月24日

明日のS戦・・・

もとい今日なんですが、どうも雨の様で出来ないかもしれませんね~・・・
ここ最近文化祭やら模試やらで行けなかったので今回こそは行きたかったんですが。。

まぁ仕方ないね♂

あっ、そうそうちょっと今回お部屋を掃除したついでにこんなもの作ってみました

う~んマンダム!!
後ろの背景が相撲の番付なんて中々エロいでしょ?←
久しぶりにこんな図工的な事しましたがちゃんと出来てよかったです^^
まぁそんなこんなでこんなものまで折角つくったのにゲームがなくなるかもしれないなんてっ!、とぐずりながら撮った写真をドゾ。。

これはひどいwww
後ろのキヨシローやB’zのお二人が不憫な顔をするほどだったんですね・・・
まぁでも僕個人としてはこの口元は仲村みうに似ている気がします(殴
とりあえず反省します←

お詫びのしるしにこの動画をよければご覧ください

  


Posted by 椛LOVER  at 02:34Comments(2)日常

2012年06月16日

そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ(ry

ども^^
Bad Apple!!を聞きつつ明日の模試のお勉強すらしない椛LOVERです。。
さて、今日も糞面白くないエルシャダイネタのタイトル誤字脱字で構成された駄文で誰が得をするのかわからないブログを綴っていきたいと思います。
とりあえず最近メインで使うM4をば。。

まぁこんなんですね。。カスタムといえるようなことはほぼしてませんがちょっと気張って買ったエルカンはなかなかお気に入りです^^
だが、しかし、But!!
この写真で一番の主役は・・・後ろの薄い本だと思うんだ←

まぁ~これは去年の夏に福岡国際センターで行われた東方project系オンリーイベントである大⑨州東方祭のパンフレットなんですが。。まぁ・・・わたくしニワカの東方厨ながら行ってしまいました。。
んでついでにそこで買ったものも載せますね。。

ドッグタグですね・・・犬走椛のw
こんなもの買って何になるのか?なんて考えちゃいけません。
いわゆる男のロマンってやつですよ!!
まぁそんなこんなでこれは800円くらいしたと思います。。
いや~僕って本当に馬☆鹿ですね~

ちなみに私のまどマギの知識はマミさんが巨乳ってことぐらいしか知りませんので悪しからず。。
  


Posted by 椛LOVER  at 00:08Comments(0)装備