2012年06月24日

明日のS戦・・・

もとい今日なんですが、どうも雨の様で出来ないかもしれませんね~・・・
ここ最近文化祭やら模試やらで行けなかったので今回こそは行きたかったんですが。。

まぁ仕方ないね♂
明日のS戦・・・
あっ、そうそうちょっと今回お部屋を掃除したついでにこんなもの作ってみました
明日のS戦・・・
う~んマンダム!!
後ろの背景が相撲の番付なんて中々エロいでしょ?←
久しぶりにこんな図工的な事しましたがちゃんと出来てよかったです^^
まぁそんなこんなでこんなものまで折角つくったのにゲームがなくなるかもしれないなんてっ!、とぐずりながら撮った写真をドゾ。。
明日のS戦・・・
これはひどいwww
後ろのキヨシローやB’zのお二人が不憫な顔をするほどだったんですね・・・
まぁでも僕個人としてはこの口元は仲村みうに似ている気がします(殴
とりあえず反省します←

お詫びのしるしにこの動画をよければご覧ください





同じカテゴリー(日常)の記事画像
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に
綾波レイの凄いところを3つ挙げてみる
ネタも少ないことだし
カナダな日々
漢とは何ぞや!?
またしてもサバゲに行けぬ(´・ω・`)
同じカテゴリー(日常)の記事
 クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に (2013-12-28 22:24)
 綾波レイの凄いところを3つ挙げてみる (2013-06-02 01:54)
 ネタも少ないことだし (2013-01-22 23:38)
 カナダな日々 (2012-07-27 22:33)
 漢とは何ぞや!? (2012-07-15 20:03)
 またしてもサバゲに行けぬ(´・ω・`) (2012-07-07 20:37)

Posted by 椛LOVER  at 02:34 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
どうも!

初めてコメントするんであまりぶっ飛ばしたくはないんですが・・・



アッーーーーーーーー!!!!!!



以上ですwww
Posted by ガスたんガスたん at 2012年06月25日 02:43
訪問ありがとうございます^^
こんなだらしねぇ♂駄文でよければいつでも見に来て下さいww
Posted by 椛LOVER椛LOVER at 2012年06月25日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。