2012年10月14日

ヤンチーな頭と新たな仲間

ども
珍しく風邪気味の椛LOVERです。


今日はフィリピンな方々やルーマニアな方々と多国籍なバーベキューへと出撃いたしました。



デジカメ忘れて写真とれなかったんですがね←



ってことで写真がないので今日はクッソ汚い落書きを施したヘルメットとか新規参入の装備くんを紹介します(迫真)





先ずはコチラ
ヤンチーな頭と新たな仲間

いっちょ前に「手をお貸ししましょうか?」とはヤンチーにも程がありますね。
書いた奴の顔が見てみたいもんです←


そして次は新規参入な装備君

ヤンチーな頭と新たな仲間
以前買うと宣言をしていたBLACK DIAMOND製のハーネスですね。
ちなみに「モデルがデブい」
とか
「ズボン洗いすぎて色落ちしてんじゃねーか」
とか
「なんで裸足なの?」
とか
「フヒヒww君かわいいねぇ//椛LOVERちゃん何歳?」
って質問はタブーです。


作りはしっかりしていてお値段以上の満足感があります。
今後エイト環や紐とかいろんなものををモリモリ着けていきたいですね~。。
ヤンチーな頭と新たな仲間
後ろはこんな感じです。お尻がエロいですね(殴


ハイ、そしていつもの決めポーズ
ヤンチーな頭と新たな仲間
あえて今日は椛なお顔はつけません←

ヤンチーな頭と新たな仲間
モデルはこのイカしたPJのおじさまです

よくよくみると全くポーズが似てないですね。
反省☆反省←
はい、今日もしまりの悪い幕引きです。。
皆様お疲れさまでした。
ヤンチーな頭と新たな仲間
ではでは^^





同じカテゴリー(装備)の記事画像
とりあえず…
アッパー死亡の巻
「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり 
アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない
椛がないインターネットはこんなにも寂しい
きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから
同じカテゴリー(装備)の記事
 とりあえず… (2014-02-18 01:41)
 アッパー死亡の巻 (2013-10-28 22:31)
 「だるい」「疲れた」そんな考えを持つ人のヘルメットまわり  (2013-09-09 21:40)
 アナゴくんがいるのならウナギくんがいたっておかしくない (2013-07-24 22:42)
 椛がないインターネットはこんなにも寂しい (2013-05-19 16:20)
 きゃりーぱみゅぱみゅもブログ再開したらしいから (2013-03-05 02:52)

Posted by 椛LOVER  at 23:27 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。