2012年07月07日

またしてもサバゲに行けぬ(´・ω・`)

ども^^
今回こそはサバゲに行くと決心しておりました椛LOVERでございます。。
が、しかし・・・
実用英検準2級の2次がサバゲと同じ日なんて…
はぁ~萎えるわぁ~
折角リグまで買ってウキウキしながら第二週をまってたのにぃ・・・
う~ん、でもやっぱ受験生だし勉強が大事だ!←


ホント、受験戦争は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
またしてもサバゲに行けぬ(´・ω・`)
はぁ・・・
では今回のはこの辺でお疲れさまでした^^

あっ、コマンドー見てぇな←




同じカテゴリー(日常)の記事画像
クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に
綾波レイの凄いところを3つ挙げてみる
ネタも少ないことだし
カナダな日々
漢とは何ぞや!?
明日のS戦・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 クリスマスもすぎ年の瀬になった頃に (2013-12-28 22:24)
 綾波レイの凄いところを3つ挙げてみる (2013-06-02 01:54)
 ネタも少ないことだし (2013-01-22 23:38)
 カナダな日々 (2012-07-27 22:33)
 漢とは何ぞや!? (2012-07-15 20:03)
 明日のS戦・・・ (2012-06-24 02:34)

Posted by 椛LOVER  at 20:37 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。